販売業者名 |
株式会社長寿乃里 |
販売責任者 |
宮田 聖士 |
所在地 |
〒
220
-
0012
神奈川県
横浜市西区みなとみらい三丁目
6番3号
|
電話番号 |
お客さま相談室:0800-100-3594 (平日9:00~18:00) |
メールアドレス |
support@chojyu.com |
サイト名 |
SHIKARI |
ホームページURL |
http://www.chojyu.jp/ |
販売価格 |
商品販売ページをご参照ください。
※消費税等および割引の計算時に発生する1円未満の端数の処理は、当社のルールにより計算します。計算方法の違いにより、商品当たり1円の誤差が発生する可能性があります。
|
販売数量 |
商品販売ページをご参照ください。
|
商品代金以外の必要料金 |
商品販売ページをご参照ください。
|
お支払い方法 |
【クレジットカード払い】
<JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレス>のマークが入っているクレジットカードをご利用いただけます。
【後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】
請求書は商品に同封されています。発行から14日以内にお支払いください。 お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
*ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。『NP後払い』とは
『NP後払い利用規約』 及び同社の 『プライバシーポリシー』 に同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●ご利用限度額:55,000円(税込)●後払い手数料:無料
【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。
■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。
(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。
■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
|
お支払時期 |
【クレジットカード 払い】 ご利用のクレジットカード会社にご確認ください
【後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】 請求書発行後14日以内
【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】 翌月10日
|
お届け目安と配送方法 |
原則、ご注文確認後3営業日以内に、ヤマト運輸 (宅急便・宅急便コンパクト・ネコポス)で発送いたします。
※ご注文集中や天災により遅延する場合がございます。
発送後、お荷物の状況をお調べするための「送り状番号」をお送りしております。
|
販売数量 |
販売数量限定表示がない限り、常時受付いたします。在庫切れの場合は商品販売ページにて、ご案内いたします。
|
返品・交換 |
<製品不良や配送事故等による場合>
ご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
品違い、製品不良等の弊社都合の場合、送料・手数料等は弊社負担でお受け致します。
お手間をおかけいたしますが、『お客さま相談室』までご連絡をお願い致します。
<お客さま都合による返品・交換>
配達完了日から『8日以内』に『お問い合わせフォーム』より申請ください。
お客様都合による返品・交換は送料及び返金に関する手数料は、お客さま負担をお願いしております。
▼注意事項▼
・申請期間返品・交換は受け付けておりません。
・事前申請のない返送品は、返品として対応できません。※製品保管、ご連絡も。
・返送後の返品キャンセルはお受けできません。
・未開封の商品に限ります。
・食料品、飲料品、衛生用品(マスク) は、商品発送後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
・セット商品の一部返品の際は単品価格を適用します。なお、支払い方法により対応が異なります。
・返品の際は、紛失や破損などの配送事故防止のため配達記録および配送補償のついた方法での返送をお願い致します。
例)宅急便・ゆうパック等
|
変更・解約 |
SHIKARI 定期おトク便は、厳選原料から独自処方した製品を計画的に生産するためのサービスです。そのため、購入回数・期間等の条件はありません。お手続きされるまで、継続して商品をお届けいたします。 変更の際は、次回配送予定日の10日前までに【マイページ】でお手続きください。 また、初回のご購入から3日間は解約処理の受付ができません。ご了承ください。
〇解約・変更お手続き
マイページにログイン後、「定期コース→詳細を見る」のページに表示される「定期コースの解約・スキップはこちら」ボタンよりお手続きください。
お困りごとなどございましたら、【お問い合わせフォーム】より、お気軽にご相談ください。
|