ブランドアンバサダー
菊池 風磨
対象商品1,980円(税込)以上ご購入で
SHIKARIオリジナル菊池風磨ビジュアルポーチを
先着で10,000名様にプレゼント!
SHIKARIオリジナル菊池風磨ビジュアルポーチを
先着で10,000名様にプレゼント!
キャンペーン対象期間
2025/11/20(木) 〜 2026/1/19(月)
※上記期間に購入された購入明細が対象です。
応募受付期間
2025/11/20(木) 〜 2026/1/26(月)
※1月26日(月)23:59まで
※ご応募受付完了の時点で先着数を上回っていた場合、景品をお届けすることが出来ない場合がございますのでご了承ください。
新CM公開中
SHIKARI CM「躍れ、素肌。」篇(30秒)
対象商品
SHIKARI化粧品全て
雑貨(BRIGHTENING WASH BRUSH、
PLATINUM BUBBLE NET)は
対象外になります。
雑貨(BRIGHTENING WASH BRUSH、
PLATINUM BUBBLE NET)は
対象外になります。
プレゼント景品
景品の発送は12月中旬までのお申し込みの場合12月中に発送、12月下旬のお申し込みの場合1月中の発送を予定しております。
※本キャンペーンは、予定数量に達し次第、受付を終了させていただきます。
※応募状況によっては発送時期が遅れる場合がございます。ご了承ください。
※応募状況によっては発送時期が遅れる場合がございます。ご了承ください。
応募条件
1明細内に複数対象商品が入っていた場合でも、
1明細で1回のご応募になります。
期間中何度もご応募いただけます。
景品の個数制限はございません。
1明細で1回のご応募になります。
期間中何度もご応募いただけます。
景品の個数制限はございません。
※複数ご応募いただいた場合、商品を分けて発送することがございます。
ご了承ください。
ご了承ください。
応募方法
Amazon・楽天市場・Qoo10・店頭で
ご購入の方
ご購入の方
SHIKARI公式LINEにて購入明細のアップロードが必要になります。
- 対象商品の購入明細を撮影。
- 以下のボタンより、ご応募情報の入力をお願いいたします。
- ご応募情報登録完了後に表示されるボタンから、SHIKARI公式LINEを追加。ID連携完了後、LINEに購入明細をアップロードいただき、ご応募完了となります。
- ※ご応募用のLINEは、”SHIKARI公式楽天市場店”と異なりますのでご注意ください。
- ※Amazon・楽天市場・Qoo10・店頭でご購入の方以外はご応募の必要はございません
※SHIKARI公式オンラインストアで定期おトク便でご購入いただいている方はメールにてご案内をお送りさせていただきますのでご確認ください。
購入明細の出し方
オンラインでご購入の場合
※各ストアごとに購入明細の取得方法は異なります。
※明細の取得情報はご購入されたストア名をタップしてください。
※明細の取得情報はご購入されたストア名をタップしてください。
店舗購入の場合
※ご購入店舗のレシートが明細になりますので、捨てないでください。
※上記に記載の対象店舗以外での購入レシートは応募対象には入りません。
※上記に記載の対象店舗以外での購入レシートは応募対象には入りません。
購入明細撮影時の注意事項
ECモールでご購入の方はスクリーンショットでのアップロードをお願いいたします。
正しい撮影

購入明細を暗めの色の台に置き
- 購入店名
- 購入日時
- 購入した対象商品名
- 購入した対象商品の個数
- 購入した対象商品の単価
- ・明細全体を撮影してください。明細の左右上部の角まで入れてください。
- ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行なってください。
- ・明細にクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行なってください。
正しくない撮影
文字が小さく見えない
ピントがボケている印字が薄い
シワがよって文字が読みづらい
斜めや反っている
はみ出して文字が見えない
1枚の写真に2枚以上写っている
キャンペーン応募概要
▼キャンペーン名
SHIKARI BRIGHTENING WASH トライアルセット発売キャンペーン
▼キャンペーン概要
キャンペーン期間内に対象商品を1,980円(税込)以上購入した店舗で発行されたレシート、もしくは購入明細をアップロードし、応募期間内に応募すると、先着で10,000名様に景品(非売品)をプレゼントいたします。
※期間中であればお一人様何度でもご応募いただけます。
※実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)で発行されるレシートもしくは、SHIKARI公式オンラインストア・SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10で発行される購入明細でのみご応募が可能です。
※SHIKARI公式オンラインストアでキャンペーン期間に初めてご購入された方は、自動で応募となります。
※SHIKARI公式オンラインストアでキャンペーン期間前にご購入をされたことがある方、実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)、SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10でのご購入の方は応募が必要です。
※本キャンペーンにおいて、応募とは、引換申請のことをいいます。
▼景品
SHIKARIオリジナル菊池風磨ビジュアルポーチ
▼キャンペーン期間
購入明細有効期間:2025年11月20日(木)0:00〜2026年1月19日(月)23:59まで
※対象レシートは上記期間のご購入分に限ります。
応募締切:2026年1月26日(月)23:59まで
※締切時間間近はアクセスが集中する場合があります。時間に余裕をもってご応募ください。
▼対象商品
SHIKARI BRIGHTENING WASH ブラシセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH リフィル
SHIKARI BRIGHTENING WASH mild ブラシセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH mildリフィル
SHIKARI BRIGHTENING WASH black ブラシセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH blackリフィル
SHIKARI BRIGHTENING WASH トライアルセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH smooth bubble
SHIKARI BRIGHTENING W ESSENSE
SHIKARI BRIGHTENING W ESSENSE リフィル
SHIKARI BRIGHTENING W CREAM
SHIKARI BRIGHTENING W CREAM リフィル
※BRIGHTENING WASH BRUSH、PLATINUM BUBBLE NETは対象外になります。
他の対象商品と併せてご購入の方は応募可能です。
▼対象店舗
実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)・SHIKARI公式オンラインストア・SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10店 ※有効購入明細の条件を満たしていない場合はご応募できません。
※店舗によって商品展開が異なります。
※上記記載外店舗でのSHIKARI購入明細は応募対象となりません。
▼有効購入明細条件
①購入店名
②購入日時
③購入した対象商品名
④購入した対象商品の個数
⑤購入した対象商品の単価
上記要素がすべて確認できるように撮影してください。
※対象店舗で購入された購入明細でのみご応募が可能です。
※実店舗では購入レシートが購入明細となります。
※SHIKARI公式オンラインストアは納品明細書が購入明細となります。
※SHIKARI Seeme Amazon店は請求書が購入明細となります。
※SHIKARI公式ショップ楽天市場店は領収書が購入明細となります。
※SHIKARI公式ショップQoo10店は納品明細書が購入明細となります。
※購入明細全体を撮影してください。購入明細の左右上部の角まで入れてください。
※購入明細に印やマーク等を付けないでください。
※暗めの台の上で撮影してください。
※鮮明な画像(撮影サイズを1600 × 1200 に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
※購入明細にクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
▼応募方法(景品受取方法)
・SHIKARI公式オンラインストア・トライアルセット特設ページからご購入の方
対象商品をご購入された時点で自動応募となりますので、そのほかのお手続きはなく景品をプレゼントいたします。
※ご注文確定時点で景品プレゼント可否が確定します。商品ページに景品プレゼントの表示があるご注文に限り、商品とは別送で発送します(上限到達後はキャンペーンが終了した旨の記載がございます)。
・SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10店・実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)でご購入の方
ご応募情報の入力フォームで会員情報を連携の上、SHIKARI公式LINEのID連携と友達追加をし、購入明細のアップロードが必要ですので下記のSTEPでご応募ください。
STEP1:対象商品の購入明細を撮影する。
※オンラインストアでのご購入の方はスクリーンショットでのアップロードも可能です。
STEP2:キャンペーンサイトにアクセスし、応募情報を入力した後、「SHIKARI公式LINEはこちら」ボタンより、SHIKARI公式LINEを友だち登録してからID連携をしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP3:LINEのトークに購入明細をお送りしてください。
※対象商品が購入された購入明細1枚につき1応募となります。
※複数応募の場合は購入明細を分けてください。
※先着判定は、SHIKARI公式オンラインストアは「注文確定時刻」、Amazon・楽天市場・Qoo10・店頭は「購入明細判定完了時刻」の早い順です。抽選は行いません。また、上限到達後は受付を終了します。
※撮影の仕方は「ご応募される購入明細についての注意事項」をご参照ください。
※購入明細画像送信後、購入明細の解析を行います。解析が完了後、対象の購入明細だと判断されると受付完了のメッセージが届きます。
※購入明細の解析には、数日かかる場合がございます。
STEP4:キャンペーン応募商品を選択し「応募」ボタンをタップする。
※ご応募受付は2026年1月26日23:59までとなります。
※期間中であればお一人様何度でもご応募いただけます。
※対象店舗で購入された購入明細のみご応募が可能です。
・SHIKARI公式オンラインストアで既に定期おトク便でご購入されている方
定期おトク便でご購入のお客様は、別途ご応募が必要になります。11/20(木)にご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りさせていただきますのでご確認ください。
メールが届いた方のみを対象とし、メール内の申請フォームからご応募ください。
▼景品発送
登録内容に不備、誤りがあり景品をお届けできない場合、当選の権利は無効となります。
※商品の発送は12月中旬以降を予定しておりますが、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。発送目安として、12月中旬までのお申込みの場合は12月中の発送、12月下旬のお申込みの場合は1月中の発送になります。
※商品の製造状況によって、発送時期が遅れる場合がございます。
※当選は発送をもってかえさせていただきます。
※景品を複数お申し込みの場合、商品を分けて発送することがございます。
※景品到着前に公式LINEアカウント「SHIKARI」の友だち登録を解除またはブロックした場合、当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
※交通事情、天候等で景品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※景品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※お届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合がございます。
※お申込み後に発送先の変更はできません。
SHIKARI BRIGHTENING WASH トライアルセット発売キャンペーン
▼キャンペーン概要
キャンペーン期間内に対象商品を1,980円(税込)以上購入した店舗で発行されたレシート、もしくは購入明細をアップロードし、応募期間内に応募すると、先着で10,000名様に景品(非売品)をプレゼントいたします。
※期間中であればお一人様何度でもご応募いただけます。
※実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)で発行されるレシートもしくは、SHIKARI公式オンラインストア・SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10で発行される購入明細でのみご応募が可能です。
※SHIKARI公式オンラインストアでキャンペーン期間に初めてご購入された方は、自動で応募となります。
※SHIKARI公式オンラインストアでキャンペーン期間前にご購入をされたことがある方、実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)、SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10でのご購入の方は応募が必要です。
※本キャンペーンにおいて、応募とは、引換申請のことをいいます。
▼景品
SHIKARIオリジナル菊池風磨ビジュアルポーチ
▼キャンペーン期間
購入明細有効期間:2025年11月20日(木)0:00〜2026年1月19日(月)23:59まで
※対象レシートは上記期間のご購入分に限ります。
応募締切:2026年1月26日(月)23:59まで
※締切時間間近はアクセスが集中する場合があります。時間に余裕をもってご応募ください。
▼対象商品
SHIKARI BRIGHTENING WASH ブラシセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH リフィル
SHIKARI BRIGHTENING WASH mild ブラシセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH mildリフィル
SHIKARI BRIGHTENING WASH black ブラシセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH blackリフィル
SHIKARI BRIGHTENING WASH トライアルセット
SHIKARI BRIGHTENING WASH smooth bubble
SHIKARI BRIGHTENING W ESSENSE
SHIKARI BRIGHTENING W ESSENSE リフィル
SHIKARI BRIGHTENING W CREAM
SHIKARI BRIGHTENING W CREAM リフィル
※BRIGHTENING WASH BRUSH、PLATINUM BUBBLE NETは対象外になります。
他の対象商品と併せてご購入の方は応募可能です。
▼対象店舗
実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)・SHIKARI公式オンラインストア・SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10店 ※有効購入明細の条件を満たしていない場合はご応募できません。
※店舗によって商品展開が異なります。
※上記記載外店舗でのSHIKARI購入明細は応募対象となりません。
▼有効購入明細条件
①購入店名
②購入日時
③購入した対象商品名
④購入した対象商品の個数
⑤購入した対象商品の単価
上記要素がすべて確認できるように撮影してください。
※対象店舗で購入された購入明細でのみご応募が可能です。
※実店舗では購入レシートが購入明細となります。
※SHIKARI公式オンラインストアは納品明細書が購入明細となります。
※SHIKARI Seeme Amazon店は請求書が購入明細となります。
※SHIKARI公式ショップ楽天市場店は領収書が購入明細となります。
※SHIKARI公式ショップQoo10店は納品明細書が購入明細となります。
※購入明細全体を撮影してください。購入明細の左右上部の角まで入れてください。
※購入明細に印やマーク等を付けないでください。
※暗めの台の上で撮影してください。
※鮮明な画像(撮影サイズを1600 × 1200 に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
※購入明細にクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
▼応募方法(景品受取方法)
・SHIKARI公式オンラインストア・トライアルセット特設ページからご購入の方
対象商品をご購入された時点で自動応募となりますので、そのほかのお手続きはなく景品をプレゼントいたします。
※ご注文確定時点で景品プレゼント可否が確定します。商品ページに景品プレゼントの表示があるご注文に限り、商品とは別送で発送します(上限到達後はキャンペーンが終了した旨の記載がございます)。
・SHIKARI Seeme Amazon店・SHIKARI公式ショップ楽天市場店・SHIKARI公式ショップQoo10店・実店舗(LOFT、PLAZA、HANDS)でご購入の方
ご応募情報の入力フォームで会員情報を連携の上、SHIKARI公式LINEのID連携と友達追加をし、購入明細のアップロードが必要ですので下記のSTEPでご応募ください。
STEP1:対象商品の購入明細を撮影する。
※オンラインストアでのご購入の方はスクリーンショットでのアップロードも可能です。
STEP2:キャンペーンサイトにアクセスし、応募情報を入力した後、「SHIKARI公式LINEはこちら」ボタンより、SHIKARI公式LINEを友だち登録してからID連携をしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP3:LINEのトークに購入明細をお送りしてください。
※対象商品が購入された購入明細1枚につき1応募となります。
※複数応募の場合は購入明細を分けてください。
※先着判定は、SHIKARI公式オンラインストアは「注文確定時刻」、Amazon・楽天市場・Qoo10・店頭は「購入明細判定完了時刻」の早い順です。抽選は行いません。また、上限到達後は受付を終了します。
※撮影の仕方は「ご応募される購入明細についての注意事項」をご参照ください。
※購入明細画像送信後、購入明細の解析を行います。解析が完了後、対象の購入明細だと判断されると受付完了のメッセージが届きます。
※購入明細の解析には、数日かかる場合がございます。
STEP4:キャンペーン応募商品を選択し「応募」ボタンをタップする。
※ご応募受付は2026年1月26日23:59までとなります。
※期間中であればお一人様何度でもご応募いただけます。
※対象店舗で購入された購入明細のみご応募が可能です。
・SHIKARI公式オンラインストアで既に定期おトク便でご購入されている方
定期おトク便でご購入のお客様は、別途ご応募が必要になります。11/20(木)にご登録のメールアドレス宛にご案内をお送りさせていただきますのでご確認ください。
メールが届いた方のみを対象とし、メール内の申請フォームからご応募ください。
▼景品発送
登録内容に不備、誤りがあり景品をお届けできない場合、当選の権利は無効となります。
※商品の発送は12月中旬以降を予定しておりますが、遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。発送目安として、12月中旬までのお申込みの場合は12月中の発送、12月下旬のお申込みの場合は1月中の発送になります。
※商品の製造状況によって、発送時期が遅れる場合がございます。
※当選は発送をもってかえさせていただきます。
※景品を複数お申し込みの場合、商品を分けて発送することがございます。
※景品到着前に公式LINEアカウント「SHIKARI」の友だち登録を解除またはブロックした場合、当選権利が無効となりますので、ご注意ください。
※交通事情、天候等で景品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※景品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※お届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合がございます。
※お申込み後に発送先の変更はできません。
応募規約
株式会社長寿乃里(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「SHIKARI BRIGHTENING WASH トライアル発売キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、以下の応募規約以下「本規約」といいます)をよくお読みください。
本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、本規約の内容にご同意いただいたものとみなします。
第一条(適用)
本規約は、応募者と当社との間の本キャンペーンに関わる一切の関係に適用されます。
第二条(景品について)
・当社は、当社に帰責事由のない応募者の損害について、一切責任を負いません。
・景品は景品発送先入力フォームに記載の住所にお届けします。
(※応募者の長期不在や景品のお届け先住所、転居先が不明等の理由により景品がお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。)
・景品の発送は一度限りとし、当社の帰責事由がある場合を除き、再度の送付は一切行いません。郵送上の事故などで応募者が景品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
・景品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
・当社は、景品の到着後の紛失・破損などについて、一切対応いたしかねます。
・景品の引渡請求権について、譲渡、名義変更、担保供与、その他第三者の利用に供することはできません。また、交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
・景品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・景品を受領する権利はご応募者様のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本規約にご了承頂けない場合や本規定に違反する場合などは、景品の受領を無効とする場合がございます。
第三条(通信環境について)
インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
第四条(個人情報の利用目的)
ご入力いただいたお客様の個人情報に関しましては、次の利用目的の範囲内で利用致します。
1.本キャンペーンに関する抽選・ご連絡・ご本人様確認・景品の送付
2.アンケートやキャンペーン情報のご案内
3.上記以外の事項につきましては、当社「プライバシーポリシー」をご参照ください。
第五条(禁止事項)
本キャンペーンへの応募に際しては、以下の行為を禁止します。
当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく、当該応募者を本キャンペーンの対象外とし、又は損害賠償を請求することがございます。
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・本規約に違反する行為
・法令に違反する行為
・犯罪に関連する行為
・公序良俗に反する行為
・景品を本キャンペーンの目的とは異なる方法(転売、批判目的を含みます)で使用する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・その他応募規約にに違反する行為
・その他当社が相当でないと判断する行為
第六条(本キャンペーンの提供の停止等)
当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、応募者に事前に通知することなく本キャンペーンを中断または中止することがあります。
・本キャンペーン実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
・地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本キャンペーンの実施が困難となった場合
・コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
・その他、当社が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合
当社は、前項による本キャンペーンの中断または中止により、応募者が被った不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。
第七条(免責)
本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社は、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接かつ現実に生じた損害に限られます。
第八条(キャンペーン内容の変更等)
当社は、応募者に予告することなく、本キャンペーンの内容の一部または全部を変更し、もしくは本キャンペーンの提供を中止することがあります。また、本キャンペーン実施期間中にキャンペーン内容の変更が生じる場合、その他当社が必要と考える場合には、当社公式SNSアカウント等、当社が適切と考える方法にて告知するものとします。
当社は、これによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。
第九条(本規約の変更)
当社は、次のいずれかに該当する場合、応募者の事前の承諾を得ることなく、本規約の全部又は一部を変更することができるものとします。
・本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
・本規約の変更が、本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
第十条(準拠法・裁判管轄)
・本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
・本キャンペーンに関して紛争が生じた場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
▼本キャンペーンに関するお問い合わせ
https://www.chojyu.jp/shop/contact
※内容によってはお答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※返信は3営業日以内を目安にご対応いたします。
※お客様側のセキュリティ設定で、ユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合、お問い合わせに対するメールが正しく届かないことがあります。
本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、本規約の内容にご同意いただいたものとみなします。
第一条(適用)
本規約は、応募者と当社との間の本キャンペーンに関わる一切の関係に適用されます。
第二条(景品について)
・当社は、当社に帰責事由のない応募者の損害について、一切責任を負いません。
・景品は景品発送先入力フォームに記載の住所にお届けします。
(※応募者の長期不在や景品のお届け先住所、転居先が不明等の理由により景品がお届けできない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。)
・景品の発送は一度限りとし、当社の帰責事由がある場合を除き、再度の送付は一切行いません。郵送上の事故などで応募者が景品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
・景品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
・当社は、景品の到着後の紛失・破損などについて、一切対応いたしかねます。
・景品の引渡請求権について、譲渡、名義変更、担保供与、その他第三者の利用に供することはできません。また、交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
・景品の仕様は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・景品を受領する権利はご応募者様のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・本規約にご了承頂けない場合や本規定に違反する場合などは、景品の受領を無効とする場合がございます。
第三条(通信環境について)
インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
第四条(個人情報の利用目的)
ご入力いただいたお客様の個人情報に関しましては、次の利用目的の範囲内で利用致します。
1.本キャンペーンに関する抽選・ご連絡・ご本人様確認・景品の送付
2.アンケートやキャンペーン情報のご案内
3.上記以外の事項につきましては、当社「プライバシーポリシー」をご参照ください。
第五条(禁止事項)
本キャンペーンへの応募に際しては、以下の行為を禁止します。
当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合には、事前に通知することなく、当該応募者を本キャンペーンの対象外とし、又は損害賠償を請求することがございます。
・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・本規約に違反する行為
・法令に違反する行為
・犯罪に関連する行為
・公序良俗に反する行為
・景品を本キャンペーンの目的とは異なる方法(転売、批判目的を含みます)で使用する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・その他応募規約にに違反する行為
・その他当社が相当でないと判断する行為
第六条(本キャンペーンの提供の停止等)
当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、応募者に事前に通知することなく本キャンペーンを中断または中止することがあります。
・本キャンペーン実施にかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合
・地震、落雷、火災、停電または天災などの不可抗力により、本キャンペーンの実施が困難となった場合
・コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合
・その他、当社が本キャンペーンの実施を困難と判断した場合
当社は、前項による本キャンペーンの中断または中止により、応募者が被った不利益または損害について、一切の責任を負わないものとします。
第七条(免責)
本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社は、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。また、当社に故意または重大な過失がある場合も、当社の賠償義務は、直接かつ現実に生じた損害に限られます。
第八条(キャンペーン内容の変更等)
当社は、応募者に予告することなく、本キャンペーンの内容の一部または全部を変更し、もしくは本キャンペーンの提供を中止することがあります。また、本キャンペーン実施期間中にキャンペーン内容の変更が生じる場合、その他当社が必要と考える場合には、当社公式SNSアカウント等、当社が適切と考える方法にて告知するものとします。
当社は、これによって応募者に生じた損害について一切の責任を負いません。
第九条(本規約の変更)
当社は、次のいずれかに該当する場合、応募者の事前の承諾を得ることなく、本規約の全部又は一部を変更することができるものとします。
・本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
・本規約の変更が、本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
第十条(準拠法・裁判管轄)
・本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
・本キャンペーンに関して紛争が生じた場合には、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。
▼本キャンペーンに関するお問い合わせ
https://www.chojyu.jp/shop/contact
※内容によってはお答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※返信は3営業日以内を目安にご対応いたします。
※お客様側のセキュリティ設定で、ユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信拒否を設定されている場合、お問い合わせに対するメールが正しく届かないことがあります。
注意事項
■ご応募される購入明細についての注意事項
・応募する購入明細は、有効期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
・購入明細を撮影する際は、「購入店名」「購入日時」「購入した対象商品名」「購入した対象商品の個数」「購入した対象商品の単価」がはっきりわかるように撮影してください。
・購入明細の枚数が多く1枚の画像に収めきれない場合など、やむなく2枚に分かれてしまう場合は、それぞれ1枚ずつ撮影・アップロードしてください。
(「購入店名」「購入日時」「購入した対象商品名」「購入した対象商品の個数」「購入した対象商品の単価」が1枚の購入明細で確認できる場合は、1枚のみのアップロードで問題ございません)
・購入明細は実物を撮影してください。購入明細の不正やコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・オンラインストアでのご購入の方はスクリーンショットでのアップロードも可能です。
・実店舗では購入レシートが購入明細となります。
・SHIKARI公式オンラインストアは納品明細書が購入明細となります。
・SHIKARI Seeme Amazon店は請求書が購入明細となります。
・SHIKARI公式ショップ楽天市場店は領収書が購入明細となります。
・SHIKARI公式ショップQoo10店は納品明細書が購入明細となります。
・複数人で同じ購入明細での応募があった場合、そのすべての応募を無効といたします。
・いただいたデータの返却はできません。
・購入明細が長い場合、必要情報がわかるよう折り曲げた状態で撮影してください。
・同じ購入明細を使用して、複数回ご応募いただくことはできません。
・クレジットカードの売上票など、購入明細以外での応募は対象外となります。
・購入明細の撮影画像が不鮮明で読み取れない場合は、無効となります。特に下記のような購入明細画像でのご応募は無効となる場合がございます。
1.購入明細画像が途中で切れ、必要情報が読み取れない
2.購入明細がかすれ・汚れにより記載内容が確認できない
3.ピンボケ、またはブレている
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
・購入明細が不明瞭な場合
・購入明細に対象商品が含まれていない場合
・購入店名、購入日時、購入した対象商品名、購入した対象商品の個数、購入した対象商品の単価が判読できない場合
・購入明細が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・同じ購入明細を使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外の購入明細で応募を行った場合
・応募購入明細に不備があると主催者側が判断した場合
■ご応募の際の注意事項
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンでご利用された購入明細は、他キャンペーンでご利用いただけません。
・購入明細のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
・ご応募の購入明細は、景品が届くまで保管ください。
・景品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
・対象期間を過ぎた景品引換は無効です。
・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・応募時にアップロードされた購入明細画像の返却はできませんので、予めご了承ください。
・株式会社長寿乃里社員とその家族および関係者の応募はできません。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、通信環境の良い場所にてご参加ください。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
・応募する購入明細は、有効期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
・購入明細を撮影する際は、「購入店名」「購入日時」「購入した対象商品名」「購入した対象商品の個数」「購入した対象商品の単価」がはっきりわかるように撮影してください。
・購入明細の枚数が多く1枚の画像に収めきれない場合など、やむなく2枚に分かれてしまう場合は、それぞれ1枚ずつ撮影・アップロードしてください。
(「購入店名」「購入日時」「購入した対象商品名」「購入した対象商品の個数」「購入した対象商品の単価」が1枚の購入明細で確認できる場合は、1枚のみのアップロードで問題ございません)
・購入明細は実物を撮影してください。購入明細の不正やコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
・オンラインストアでのご購入の方はスクリーンショットでのアップロードも可能です。
・実店舗では購入レシートが購入明細となります。
・SHIKARI公式オンラインストアは納品明細書が購入明細となります。
・SHIKARI Seeme Amazon店は請求書が購入明細となります。
・SHIKARI公式ショップ楽天市場店は領収書が購入明細となります。
・SHIKARI公式ショップQoo10店は納品明細書が購入明細となります。
・複数人で同じ購入明細での応募があった場合、そのすべての応募を無効といたします。
・いただいたデータの返却はできません。
・購入明細が長い場合、必要情報がわかるよう折り曲げた状態で撮影してください。
・同じ購入明細を使用して、複数回ご応募いただくことはできません。
・クレジットカードの売上票など、購入明細以外での応募は対象外となります。
・購入明細の撮影画像が不鮮明で読み取れない場合は、無効となります。特に下記のような購入明細画像でのご応募は無効となる場合がございます。
1.購入明細画像が途中で切れ、必要情報が読み取れない
2.購入明細がかすれ・汚れにより記載内容が確認できない
3.ピンボケ、またはブレている
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
・購入明細が不明瞭な場合
・購入明細に対象商品が含まれていない場合
・購入店名、購入日時、購入した対象商品名、購入した対象商品の個数、購入した対象商品の単価が判読できない場合
・購入明細が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
・同じ購入明細を使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外の購入明細で応募を行った場合
・応募購入明細に不備があると主催者側が判断した場合
■ご応募の際の注意事項
・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
・15歳未満のお客様が本キャンペーンに参加し、利用者情報等を入力される場合には保護者の方の同意のもとに行っていただけますようお願いいたします。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により予告無く中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンでご利用された購入明細は、他キャンペーンでご利用いただけません。
・購入明細のご利用は、商品の購入者のみ有効です。
・ご応募の購入明細は、景品が届くまで保管ください。
・景品の換金や、汚損・破損・紛失によるお取り換えはできません。
・対象期間を過ぎた景品引換は無効です。
・本キャンペーンの参加は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
・応募時にアップロードされた購入明細画像の返却はできませんので、予めご了承ください。
・株式会社長寿乃里社員とその家族および関係者の応募はできません。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、通信環境の良い場所にてご参加ください。
・LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。
・本キャンペーンは、早期終了もしくは延長する可能性がございます。
本キャンペーンに関する
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
SHIKARI
ブランドアンバサダー
ブランドアンバサダー








